ストーンミュージアムに行ってきました☼

 晴天の中、中津川にあるストーンミュージアムに行ってきました!!

写真に見えるピラミッドは、迷路になっていてドキドキしながら全員で楽しんできました☼

遠かったですが、のびのび過ごし、みなさんとても充実した表情でした!

 

今週は、みなさんを支えてくれていたスタッフが新たな門出を迎えて旅立つことになり、今までの感謝を伝えました!出会い、別れの季節ですね…🌸心よりご活躍をお祈り申し上げます☺

 

今週の1皿は、ヤンニョムチキン&オムライスLUNCHです♡旅立つスタッフのリクエストを調理員さんが叶えてくれました♡感謝・愛情がこもったお料理は格別でした✨