BIG BOOK in まなびパーク

 春が来たのかと勘違いするぐらい温かい日でしたね☼今日は、久しぶりにまなびパークに出かけました!写真の方は、縦に長ーい大きな本を読まれています!本の内容にあった形をしていて、とても引き込まれます♪集中して読まれていました!動物が出てくる本、自分の好きなスポーツの本、幸せについての本などそれぞれが興味のある本を手に取り、有意義な時間を過ごされました!

 

今週の1皿は、鶏肉の磯辺揚げLUNCHです♡ゆかりごはんと白和え、いんげんの天ぷらなどなど身体に優しいメニューでした!本当においしくて、みなさんの「うまい!」の声が止まりませんでした。ボリュームもあって大満足でした♡