You Can Fly☆

今日は、お誕生日当日の方がいて、みんなでお祝いをしました☆午前中は、可児やすらぎの森に行ってロング滑り台を颯爽とすべり、楽しみました☻お天気もよく、外にいるだけで気持ちが良かったです!午後は、ケンタッキーをTakeoutして、お誕生日の方の好きなDVDをみて幸せな時間を過ごしました☆Birthdayメッセージカードは、ピーターパンがテーマだったので、作成中にみなさんは原作のキャラクターに似せようと頑張り、たくさんのメッセージを書かれていました!日頃の感謝や気持ちが伝わっているといいなと思います☆彡

 

 今週は、モザイクアート2回目がありました。今回は、魚がモチーフで綺麗な色とりどりの作品が出来ました!作っていると何だかストレス発散になるような、気持ちの切り替えになるような感じがしてきます。夢中で取り組めるプログラムです!

 スクラッチアートは、大好きなキャラクターを丁寧に削り、充実した時間を過ごすことができました☆

 

 今週の1皿は、サバの竜田揚げLUNCH🐟180円で魚料理が頂けるのにも驚きましたが、何より食感がよくてとても美味しかったです♡添えてあったホッとする味のキャベツサラダとお豆腐のすまし汁も絶品でした☆