Happy Birthday to you♬

 早朝に雨がやみ、今日、除草作業を予定していた私たちにとってはラッキーな1日の始まりでした❁

午前中に、除草作業をして身体を動かした後、今日はお誕生日会をしました♪いつもの感謝をこめて大きな声でハッピーバースデーを歌いました🎵お誕生日の方が大好きなキャラクターのメッセージカードも贈りました♡喜んでくださっていると嬉しいです♡

 

今週は、間違い探しをしました!結構、皆さん得意なようですぐに見つけてみえました!なかなか見つからなくても、見つかったときの嬉しさが忘れられず頑張れてしまうから不思議です☺

 

他にも、みんなでバリアフリー展のパネルを受け取りに市役所まで歩いたり、あやとりで出来るようになったものを発表したりしました。新しい作業でクリップどめも経験してもらいました。

 

今週の1皿は、お誕生日お祝いちらし寿司LUNCH♡

お誕生日の方の好きなものの盛り合わせです♡レンコンのはさみ揚げなど手の込んだものもあって品数にも驚きました✨ジンジャークッキーまで幸せな気持ちになりました♡