モザイクHeartづくり♡

 明日が祝日でお休みなので、利用者さんたちもなんだかウキウキしています☺みなさん、3連休を有意義に過ごせるといいですね!

 今週は、“モザイクハート”作りをしました♡様々なパッケージを皆さんに持ち寄っていただき、カットして貼り付けました!写真をたくさん載せさせていただきましたが、どれも素敵で写真を選べませんでした💦その人らしさが出ていて、とても綺麗です✨作っていると楽しくて、ついつい夢中になってしまいました☻

 

今週の1皿は、かにさん&たこさんナポリタンLUNCHです☆

ウインナーをとても可愛くしてくれていて食べるのが勿体なかったです☆彡でも味も絶品でしたので、みなさんペロリと完食されていました♡