イーアス春日井に行ってきました!

今日は、とてもいい天気でしたね☼

春が来たのかと勘違いしそうな天気が続いていますね。WORKの皆さんは、イーアス春日井に行ってきました!初めて行く方が多く、わくわくしてみえました✰現地に着くとまず腹ごしらえ🍔この辺りでは珍しいバーガーキングを注文する方が多かったです!それぞれ好きなものをたのみ、嬉しそうでした♡

その後は、館内のお店を回り、本や服、好きな食べ物をみたりして思い思いに過ごされました!よく歩いたので、みなさん疲れたと思いますがとてもいい運動になりました☻

 

今週の1皿は、サツマイモチップス&肉じゃがLUNCH♡パリパリ食感も楽しく美味しいサツマイモチップスに優しほっこりする肉じゃがが格別でした!

バレンタインということもあり生チョコも作っていただき、幸せな気持ちになりました♡