みてみて!懐かしのキャラクター☆彡

今週は、懐かしい好きなキャラクターのぬりえをしたり、みんなで作ったすごろくをしたりしました☆彡くわえて、みんなで楽しく参加できるものをと心理テストを企画していただきました☆視覚的に内容がわかるものになっていて、参加型のプログラムだったのでみなさん集中して取り組めていました!楽しかったのでまたやってほしいとの声も多々ありました!

本日は、イベントでゲンキーに買出しにいきました!お米を購入して、キャリーカートで運んでいただきました!いい運動になりました♪

 

今週の1皿は、カルボナーラLUNCHです♡今回も利用者さんのリクエストですが、オーブン焼きやラぺ、野菜スープもあって、とても優しく美味しかったです♡彩りもとっても綺麗でした!