1月 ぎふワールド・ローズガーデン

ぎふワールド・ローズガーデンに行ってきました🌹

入場してまずは記念撮影📸

 

その次は待ちに待ったお弁当タイムです!

おうちの方の愛情がこもったお弁当、みんな幸せそうに頬張っていました😋💕

 

お弁当の後はこちらもお待ちかね、大型複合遊具!!

お弁当を食べ終わった子は、早く遊びたくてウズウズしているほどでした😂

 

それぞれネット状のトランポリンで跳ねたり、ターザンロープや滑り台、鬼ごっこなどしたりしながら身体を動かしました!

 

次はお散歩です。

“花の地球館”(大温室)を見た後、ガラス張りの展望台“花のタワー”に上って、景色を一望しました!この日は天気もよく乗鞍岳や恵那山まで見渡すことができました!

 

最後は“ふわふわドーム”です!この遊具が一番の楽しみだった子もおり、汗だくになりながらも楽しそうに遊んでいました😊

 

今回は、子どもたち同士でペアを組んでの移動でしたが、仲良く手をつないで行動することができていました✨

 

大満足の1日でした(#^.^#)