瑞浪市化石博物館&サイエンスワールドツアー☆彡

 本日は、ポカポカ陽気でしたね☼

いい天気の中、COLOR WORKは1日外出レクに出かけました!行先は、瑞浪市化石博物館とサイエンスワールドです☆

外で久しぶりにご飯を食べて、その後、化石博物館内を散策しました。様々な展示物を見たり、化石発掘クイズに答えたり、楽しく過ごしました!

サイエンスワールドでは、ラッキーなことにサイエンスショーをやるとのことでみせていただきました!参加型のショーは、勉強になりつつ、楽しめてみなさん大満足でした☆

 

今週は、き業展とバリアフリー展に展示していただく、施設紹介パネルを作成を開始しました!今回のテーマは、CAFEです☕個性が感じられる、手作り感たっぷりの仕上がりになってきたと思います☆カフェのユニホームをきて写真撮影もしました☆

 

今週の1皿は、おこわ&からあげLUNCH🐣おこわの味付けが絶妙で食欲がそそられ、外はサクサク、中はジューシーのからあげでおなか一杯になりました♡

お野菜も自然にとれるメニューになっていて、いつもありがたい限りです✨