頑張った大掃除☆彡

今日は、大掃除でした☆

普段掃除しない場所も丁寧に取り組みました!1日大掃除を頑張った皆さんは、へとへとのはずです💦

年末年始にゆっくりと心も身体もリフレッシュしていただきたいです☻

 

今週は、恒例のリラックスぬりえをしました!みなさん自分の最高の1枚をもって写真をとらせてくださいました☆彡

 

今週の1皿は、豆腐ハンバーグLUNCHです!年末年始にたくさんご馳走を食べられると思ったのでヘルシーなメニューにしてみました☆みなさん美味しそうに食べてくれました!

 

 本年も、みんな仲良く楽しい時間を過ごすことが出来ました。これも周囲の方々の温かいご理解の賜物だと思っています。

来年もさらなる飛躍を目指してCOLOR WORKは進んでいきます!

皆様、お身体に気をつけてよいお年をお迎えください☆彡