もうすぐCHRISTMAS

 インフルエンザや風邪が流行っていますね💦COLOR WORKの皆さんは幸い誰も休むことなく、毎日通所してくださっています。手洗いうがいをしっかりして何とか乗り切りたいですね☆

 

 本日は、瀬戸蔵ミュージアムにいってきました!クリスマスツリーが飾ってあったり、電車に乗ってみたり、焼き物をみたり、館内でとても充実した時間が過ごせました☆

昼食は、デイリーヤマザキの手づくりパンを買って食べました!さすが手作りだけあってとても美味しかったです☆

 

今週の1皿は、あんかけうどんLUNCH♡あったかーくて優しい味のおうどんにみなさんほっこりしていました♡生姜もたっぷりでポカポカ温まりました☼お豆腐たっぷりのおかずにも調理員さんの優しさがつまっていますね☺美味しいご飯をいただいて、体調を崩さずに元気に新年を迎えたいですね!