お誕生日ラッシュ!!

今週のCOLOR WORKはお誕生日ラッシュでした☆

今週に3名の方がステキなbirthdayを迎えられました☺

潮見の森に行ったり、ケンタッキーでお祝いしたりしました♡

みなさんからの心温まるメッセージカードには、とても感動されていました✨みなさんおめでとうございました‼

今週は、学びの時間も充実しており、生活力up!という時間を設け、便について学んだり、バルーンを使ってお尻をきれいに拭く練習をしました!みなさん楽しく、積極的に学ぶことができました✨

 

今週の1皿は、ハヤシライスとにっこりクッキーLUNCH♡

ハヤシライスは、トマト缶が入ってオリジナルの味になっていたり、たくさんのお野菜が添えてあったり、にっこり顔が描いてあるクッキーがついていたり、感動がたくさん詰まっていました♡