ぎふ清流里山公園 やまびこLUNCH

あいにくの雨でしたが、みんなでぎふ清流里山公園に行ってきました!鶏ちゃんや高山ラーメン、飛騨牛重など岐阜県ならではのLUNCHを楽しみました♪皆さんゆっくり味わって食べており、とても美味しかったです!

屋内施設を楽しんだり、紅葉し始めた木々を眺めたりしました🍂雨の日のぎふ清流里山公園も晴れの日とはまた異なった良さがありました♪

 

今週は、3か月に渡って取り組んでいるフェルトベジタブルづくりをしました★

慣れない手つきで少しずつ縫っていきます。形になってきており、12月には完成予定です!

 

今週の1皿は、パングラタンLUNCH♡皆さん目に入った瞬間に笑顔になっていました♡とても美味しかったです!さらに…栗を使ったクッキーも添えてあり、幸せそうな顔で頬張っていました♡