CoffeeFilterコウモリ

今週は、ハロウィンがありましたね🦇

そこで、コーヒーフィルターを使って色とりどりのコウモリを作りました★水性ペンでコーヒーフィルターをぬって水でにじませて作りました★とても簡単で個性がいかせる工作でした☆

 

ブラックぬりえにも初挑戦しました☆彡黒地に色を重ねると光って見えてとてもきれいでした✨みなさんも楽しく参加してくださり、いい笑顔の写真もとれました★

 

今週の1皿は、ビビンパLUNCH★程よい辛さで食欲もアップしました!たくさんの食品を使ってくれて栄養満点ですね☆お豆腐もたくさんつかってあってとてもヘルシーです!季節の果物、柿を使ってパウンドケーキも焼いてくださいました★とても美味しかったです★食欲の秋ですね♡