10月 ハロウィンパーティー

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

毎月一度、お邪魔させていただいているハニーハウスさんで

今年もハロウィンパーティーを行いました!

 

今回の仮装は・・・

黒のビニール袋に以前の活動で作った折り染めを貼り付けた衣装を身に着け、

同じく折り染めを利用したジャック・オ・ランタンやお化けの柄をあしらった手提げバッグを手に持っての出で立ち~✨

 

お店のマスターに一人ひとり、

「ハッピーハロウィン!」

「お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ!」 と言ってお菓子をいただきました😊

 

その次は、お待ちかねのおやつの時間、とってもおいしいワッフルをいただき、

幸せそうな顔で頬張っていました!

 

最後に記念撮影も📸

 

毎月の交流や、こういったイベントの際に温かく迎え入れてくださるハニーハウスさん。本当にいつもありがとうございます。

 

笑顔がたくさん溢れるハロウィンパーティーでした✨