地球村で卓球!!

 みんなで地球村に行ってきました!卓球を楽しみながら汗を流したり、散歩に出かけたりしました☆山の中を歩くのは、とても気持ち良かったです!地球村の中もハロウィンに向けて可愛く飾り付けがしてあって、みなさん楽しそうでした☆

 

今週は、本の読み聞かせをしてもらいました!それぞれ気にいった本があったようです★ページの色遣いや絵のタッチ、内容が面白いなど…理由は様々でしたが、みなさん笑顔で参加できました!

 

今週の1皿は、あんかけ焼きそばLUNCH★写真からわかると思いますが、てんこ盛りの野菜が嬉しいですね☆カボチャの美味しいお味噌汁で季節を感じながら美味しく頂きました!