グリーンピア春日井に行きました!

今日は、晴天の中グリーンピア春日井に行きました!秋らしい気候になって、少し寒いぐらいでした🍂

バドミントンをしたり、ボール投げをしたり、動物をみたり、とても気分よく過ごせました!レストランのおおくらでLUNCHもしました☆エビフライやハンバーグ、おうどんなど・・・とても美味しく頂きました!いい季節になってきたので、これからおでかけの機会も増えるかと思います!今から楽しみです!

 

今週は、シール塗りえもしました!みなさん慣れてきてどんどん自分で作品を仕上げてみえました!

 

今週の1皿は、キンパLUNCH★韓国料理の中でも好きな方が多いお料理ではないでしょうか☺みんなパクパクあっという間に食べきっていました☆

幸せなひと時でした♡