中津川こども科学館へいってきました!

今日も暑い日でしたが、とてもいい天気でしたね☼本日は、中津川こども科学館へみんなでいきました!道中の景色を楽しんだり、外で食事をとったり、季節をしっかり感じられて清々しい気持ちになりました。

館内では、たくさん触れて体験できる機械や装置があり、とても楽しめました☆たくさんいい思い出ができました!

 

今週は、雑巾をみんなでぬったり、神経衰弱をしたり、リラックスぬりえをしたりしました☼みんな得意不得意がありながらも楽しんで参加してくれました!

 

今週の1皿は、エビフライLUNCH★エビフライを180円の予算で作れるのが不思議ですが💦とっても美味しかったです★ゆっくりじっくりみんなで味わいました♡