秋の空になってきました

今日は、いいお天気だったので

久しぶりに公園へ出かけました!場所は、可児市のふるさと川公園です。綺麗な空をみていると秋に近づいているなと感じました🍂川のせせらぎに癒されたり、噴水の水をさわってみたり、名鉄電車の写真をとったりと散歩をしながら楽しみました❁

 

今週は、軽作業も忙しかったので身体もよくほぐしました☺スタッフがお子さんの学校から紹介されたストレッチをみんなに教えてくれました!気持ち良かったです!

 

本の読みかたりでは、担当の方がとても優しい声でよんでくださったので、みなさんうっとり本の世界に引き込まれていました♪

 

今週の1皿は、焼サバLUNCH🐟180円でお魚LUNCHを食べられることにも驚きですが、味もとても美味しくてみなさん夢中でかぶりついていました♡切干大根のサラダ、カボチャのサラダ、野菜炒め、手作り肉団子、具沢山お味噌汁と品数も圧巻でした✨