★こいずみワクワクまつり★

こいずみワクワク祭り当日!!

前日は緊張で眠れなかった人もいましたが、みんなで時間をかけて準備してきました!たくさんの人に自家焙煎珈琲を飲んでいただきたい、タイル製品をみて頂きたい気持ちで現地に向かいました。にぎやかな会場に緊張している利用者さんたちでしたが、練習してきた成果はしっかりと出ていて落ち着いてコーヒーを淹れたり、タイル製品の説明ができたり、様々な方たちと交流してみえました!嬉しそうな利用者さんたちの顔がみれてスタッフは幸せでした♡

運営側のみなさんも温かく声をかけてくださり、とてもいい環境で初めて外部で自家焙煎珈琲を提供させて頂きました。写真は、美味しい昼食の様子やみんなとおそろいのTシャツを着たかわいい応援団、準備中の様子です。当事業所に興味を持ち、優しい言葉をかけてくださったお客様、ありがとうございました。楽しい1日をありがとうございました!

 

今週は、絵本の読み聞かせをしたり、フェルトの縫い物をがんばったり、

早口言葉に挑戦したり、盛りだくさんの1週間でした!

 

今週の1皿は、肉じゃが&レンコンのはさみ焼きLUNCHです★

野菜がいっぱいで身体にいいのがとても良くわかって幸せでした♡

とても美味しかったです♡