ちぎり絵

夏休みも終わり、9月に入りましたね。まだまだ暑い日が続いていますが、COLOR WORKのみなさんは元気に過ごしています!

今週は、ちぎり絵を2日間にわたって行いました!細かくちぎっていく方もいれば、大胆に貼っていく方、色を重ねる方・・・やり方が色々あるのだなと感心してしまいました!みなさん集中して取り組んでくれました!手先もよく使って作業訓練にもなりました!

 

また、17日に出店する“こいずみワクワクまつり”でコーヒーを提供するので練習をしました。みなさん緊張もありますがお客さんたちに喜んで頂こうと熱心に頑張ってくれました!

 

今週の1皿は、豚丼LUNCHです!つゆだくで牛肉でなくても美味しいと好評でした♡お味噌汁とニンジンしりしり、頂いたどら焼きも美味しく頂きました!