地球村でのんびり

今日は、地球村に行きました!夏休みでお子さんが多かったですが、いろいろな人が一緒の空間にいれるのが地球村のいいところですね☺

思い思いにゆったりとした時間を過ごしました!

 

今週は、夏祭りにむけてプログラム表を作りました!わかりやすいように絵をつけました!

当日、役にたつといいなと思います!

夏祭りの際に子どもたちにプレゼントを渡します。今年は、レインボースティックです!ふわふわシャボン玉のようでとてもきれいです。喜んでくれるといいなと思います。

今週の1皿は、豚しゃぶLUNCH♡頂いた新鮮なお野菜が大活躍した1品です!さっぱりとした梅だれで疲れも吹き飛びます!