夏祭りにむけての準備開始!

今年も夏まつりのオリエンテーションを始めました☺

タイムスケジュールの確認をしたり、自分の役割の練習をしたり、スタンプラリーのカードを作ったり・・・みなさん、BONBONのこどもたちに楽しんでいただくために準備を進めます!昼食は、WORKの利用者さんたちがおにぎりなどを作ります。ゲーム大会は、WORKの皆さんがお手伝いをして盛り上げます!毎年、不安もあるけれど一生懸命頑張ります。楽しみです♪

今週はCAFEがありました。美味しい和菓子を頂いたのでみんなで頂きました☼栗きんとんが入った水まんじゅうで上品かつ、とても涼し気で美味しかったです。

 

今週の1皿は、焼き鳥丼LUNCH★頂いたお野菜を浅漬けにしたり、お味噌汁にも使わせていただきました。また除草作業をご依頼いただいた方から美味しいラスクも頂きました☆みなさんのご厚意に感謝です。