みなさん、ありがとう☆彡

本日は、みなさんに私の誕生日を祝っていただきました💦本当に恐縮です💦手の込んだ誕生日カードも頂き、とても感激しました☆彡

みなさんの温かさにジーンとしました☺

先週に引き続き、土岐のイオンモールに行き、駄菓子屋で買い物、おにぎり屋さんで昼食の購入をしました!みなさん楽しそうに参加されていました!午後からは、DVDでピーターパンをみました!懐かしい・・・何度みても夢のある作品ですね☆

 

今週は、ペーパークラフトでカクタス(さぼてん)を作りました!細かく、パーツも小さいのでみなさん頑張って作ってくれていました!

 

今週の一皿は、疲れたみんなにやさしいお蕎麦LUNCH☆暑い日につるっと食べられるお蕎麦はとてもありがたいです。天ぷらもついていて皆さんのテンションも上がっていました!初めて食べるセロリにびっくりしている方もいました☆

 

3連休は、暑くなるようですね💦みなさん体調に気を付けてお過ごしください☆