七夕~願いをこめて~

今日は、七夕ですね☆

願い事を短冊に書き、飾りました☺健康や行きたい場所、大好きなキャラクターの名前などそれぞれ書いたことが違って、素敵でした☆みなさんの願いが叶うといいです!

今週は、個人的に人の優しさにふれた1週間でした。自分が失敗しても支えてくれる人がいたり、許してくれる人がいたり、ともに頑張ってくれる人がいたりして、七夕ではその方たちの幸せを願わずにはいられませんでした。1人で生きているわけではないと周りに感謝して、COLOR WORKでも支えあっていけたらいいなと思います。

 

今日は、イベントでもあったのでイオンモール土岐にみんなで初めて行きました!涼しい中ウォーキングをして、からあげ縁のお弁当購入してみんなで食べました!店員さんも丁寧に対応してくださり、とても助かりました。ボリュームがあって美味しかったです!

 

今週の1皿は、サラダうどんLUNCH♡暑い日に冷たい麺が嬉しかったです。お野菜たっぷりで天ぷらもついていて、みんなモリモリ頂きました!夏らしい一皿に感謝です♡