キラキラでんでんむし

今日は、雨の予報でしたが、午前中に何とか除草作業をすることができました!草を抜くとなんだかスッキリします♪みなさん頑張ってくれました!

 

今週は、フェルトの上にスパンコールを貼って”きらきらでんでんむし”を作りました!みんなの個性がいっぱい詰まった可愛い作品です。それぞれいい表情をされていました☺

 

タイルのコースターもご注文いただき、みんなで作りました。リーフのタイルがかわいいアクセントになっています♪

そして、看板のご注文も頂いたので、みなさんのアイディアをいかしながら明るい看板に仕上げました!

 

今週の1皿は、ピーマンの肉詰めLUNCH!ご家族様からたくさんのお野菜を頂いたのでふんだんに使わせて頂きました♡ナス、ししとう、キャベツ、ジャガイモなどなど・・・たくさん元気をもらいました!支えてくださるみなさんに感謝です。