岐阜清流里山公園の足湯にいってきました!

何とか雨を回避し、今日は岐阜清流里山公園に出かけました!今日の目的は、足湯!ヤギや馬の餌やり体験をさせてもらい、レトロな空間に癒されたりした後にみんなで入りました!入ったときの気持ち良さはもとより、出た時の足の軽さにもびっくりしました!スタッフのお誕生日会でしたがみんなでまったりいい時間が過ごせました!

今週は、ジャージの刺繍とりをしました。もくもくと1本1本の糸をみて作業していきます。日に日に上達する皆さんに脱帽です☺

今週の1皿は、ドリアLUNCH♡オーブンで焼いてあってとても美味しかったです!たっぷりのお野菜がおなかにやさしくて体調も整いました!