ポチ袋づくり

今日の雨は、凄いですね💦

久しぶりの土砂降りですね☔そんな中、COLOR WORKの利用者さんは、みなさん元気に来所してくれました!

今日は、軽作業を午前中に行い、午後は、DVDをみてゆっくりと過ごしました。明るいスポンジボブのお話を鑑賞し楽しみました☺

今週は、ポチ袋づくりを久しぶりに行いました!みなさん慣れた手つきで紙を切ったり、両面テープを貼ったりしました。

スクラッチアートも半年ぶりに行いました!削るのが楽しくて無心になれました!

タイルのヘアアクセサリーを道の駅志野・織部に納品しました!心を込めて作った商品、どなたかの目に留まると嬉しいです♡

今週の1皿は、とんかつLUNCH☆180円でとんかつ!!!調理員さんの工夫がみえます☺たっぷりのお肉がソースにつけてあってとっても美味しかったです!皆さんのリクエストにもこたえてくださって感謝です☆