行ってきました!名古屋港水族館

今日は、イベントで名古屋港水族館に行きました🐬

イルカやクラゲ、ペンギンにカメ・・・もっとじっくりみたいのに時間が足りない!と思わせるくらい充実した1日でした!シャチが見られなかったのは残念でしたが、水族館が初めての方もいて、イルカの大きさに圧倒されたり、クラゲに癒されたり、感動の連続でした✨

みんなで楽しめてよかったです♪

 

今週は、ぬりえやカフェ研修、ピンズキット工作、あやとりと盛りだくさんの週でした!生き生きと楽しく参加してくださってよかったです♡

 

今週の1皿は、ジャージャー麵LUNCH☆彩りがとてもきれいな1皿で、ピリッと辛いジャージャー麺に甘いサツマイモが添えてあって、お箸が止まりませんでした♡