除草作業ウィーク!!

今日は、COLOR BONBONの除草作業をさせていただきました!ひどい雨でしたが、そんなことはものともせず必死の草抜きは圧巻でした✨

泥だらけになっても、みなさんとても頑張ってくれました!

来月も頑張りたいと思います!

今週は、ハニーハウスの草抜きをさせていただきました!

野菜を植える前の準備だそうです☺

暑い日でしたが、一生懸命手を動かしました☼

 

本の読み聞かせも行いました♪面白い内容の本に釘付けでした✨

たくさんの本を前にして嬉しそうでした♡

 

今週の1皿は、カルボナーラ風うどんLUNCH♡程よい塩味とミルクのまろやかさが最高でした♡とても美味しかったです♡