久しぶりの外出!アクア・トト岐阜

今日は、5月の方のお誕生日会で、久しぶりにみんなで外出しました!行き先は、アクア・トト岐阜🐠

みなさん楽しみで仕方ない様子でした♪現地では、それぞれ好きな食事をとり、館内の散策、お土産の購入をしました♪大きな淡水魚に目を丸くしている方もいました!

お誕生日の方も大満足の様子でした☺

今週は、洗車をしました。ホイールまでピカピカに仕上げました✨

綺麗になって気持ちもすっきりしました!

ゴールデンウィークもあったので軽作業も気合いを入れて納期に間に合うように頑張りました!

 

今週の一皿は、レモンパスタLUNCH🍋

暑くなってきたみなさんの体調を気にして、さっぱり元気の出るレモンをつかって美味しいパスタを作ってくれました♡食欲の出る一品をみなさんペロリと完食されていました♡