みんなからの祝福

本日は、スタッフの誕生日をみんなでお祝いました!メッセージカードもその方が好きなお城と戦国武将をテーマに作りました!みんなからの愛が伝わります。午前中は、セラミックパークの展望台にのぼりました。前回は夏でしたが、いい運動になりました。ピザも楽しくみんなでいただきました。午後はDVDでスーパーヒーロー大戦をみました。ヒーローが多すぎて・・・とにかく豪華でした✨

 

今週は、シールぬりえやあやとり、リラックスぬりえなどもしました!盛りだくさんの1週間でした。

 

写真のお花は、利用者さんのお家に咲いている素敵な芍薬をいただいたので載せさせて頂きました。とても癒されました🌸

 

そして今週、1人スタッフが退職することになり、お別れ会をしました。ミニオンズのNAKAMAをテーマにメッセージカードを作り、花束もみんなで用意しました🌸スタッフからは、みんなへ素敵なメッセージカードも頂きました!手作りで感動しました😢長い間支えていただき感謝です。

その方が作ってくれた最後のLUNCHです。豆腐の肉巻きLUNCH!!みんなの健康を考え、いつも手の込んだお料理を提供してくださいました。いい出会いに感謝です✨