春休みの活動 お出かけ編①~鞍ヶ池公園~

愛知県、豊田市の鞍ヶ池公園へ遊びに行きました!

朝、ご自宅へ迎えに行くと、「こうえん♪こうえん♪」と、

とても楽しみにしているようでした😊💛

 

公園についてまず、園内の動物園を見に行きました!

いろいろな動物がいて、みんな目をキラキラさせながら観察していました✨

 

そのあとは、芝生の広場でみんなのお待ちかね、お弁当の時間です🍱

たくさん歩いてお腹がすいていたようで、お口いっぱいに頬張っていました!

ご家庭で作ってもらった愛情たっぷりのお弁当、

運動した後に食べると一段とおいしいですね💕

 

お腹もいっぱいになって、エネルギーをチャージした後は、室内遊具で遊びました。

みんな思い思いに走ったり登ったりしてたくさん動きました!