みんなでバドミントン!

今日は、可児市のやすりぎの森で美しい新緑の中バドミントンをみんなでして身体を動かしたり、滑り台を思いっきり滑ったりしてリフレッシュしてきました!きれいな緑に包まれ、様々な生き物にもふれてリラックスもできました☺

 

今週は脳トレもかねてパズル絵を行いました。指定された数字を決められた色で塗っていきます。やってみると数字を探すのが結構難しかったです💦みなさん綺麗にぬって完成させていました!

 

今週の1皿は、サンドウィッチLUNCHです♡ポテトサラダも挟んであってとっても美味しかったです!ミートパスタとスープもあって豪華でした✨

いつもと工夫をこらしてみんなの健康とメニューを考えてくださっている調理員さんに感謝です♡