春の嵐

昨晩から雨と風が凄いですね💦今日は室内作業を行い、午後からはDVDをみてゆっくりと過ごしました☺

 

今週は、フラワーリースを作りました!造花をもちより、発砲スチロールの上に飾りました🌸

リボンやモールも使い、華やかに仕上がりました!他者の作品をみるのも楽しかったです。春を感じられる工作でした。みなさんお家に飾ってくださったそうです♡

 

月に1回みんなで地域清掃もしています。近隣のごみ拾いをさせていただいています。暖かくなってみんなで歩くのも気分がよかったです🌸

 

今週の1皿は、ガパオライスです!バジルが効いていて彩りも鮮やかで美味しく頂きました!フルーツののったアイスも食べておなかいっぱいになりました♡