桜狩り

今日は、みんなでお花見で定光寺公園に行ってきました!ちらほら咲き始めていて癒されました🌸

外にでて自然に触れるのはいいですね。

今週は、パーソナルスペースについて学ぶ時間がありました。職場内でも近づきすぎたり、男女でパーソナルスペースの違いを理解して行動できていなかったりすることはどこの会社でも起こりうると思います。

男女でのパーソナルスペースの違いを理解すること、関係性によって距離感が異なることを理解すると職場でも気持ちよくコミュニケーションがとれることを実践しながら学びました。

今回は、刺繍とりの様子とパンフレットづくりの写真も載せました。当法人のパンフレットを1つずつ手作りで利用者さんに作っていただいています。

今週の1皿は、麻婆丼LUNCHです!餃子や春雨サラダもついて豪華でした✨

とても美味しく頂きました♡