工夫をこらしてカードづくり!

今週は、とびだすカードの2回目を行いました。前回の応用で今度は、少し動きがあるものを作成しました。左の写真がみなさんの作品です。左右にモチーフがゆれて可愛いです。皆さん好きなものを描いたり、どのような動きのものが楽しいか考えたりしてユニークな作品になりました!

絵本の読み語りの様子も写真で載せました!感情をこめて読んでくれたので心がジーンと温かくなりました☺

そして、可児のやすらぎの森にも足をのばし、長ーいローラー滑り台をみんなで堪能しました!たくさん歩いて、滑ってみんな汗をかいていました☺桜も咲き始めていて春も感じられる1日でした🌸

 

今週の1皿は、豆腐ステーキLUNCH♡おなかにも優しく、お豆腐で低カロリーです!お野菜たっぷりメニューでいつもありがたいです!