お誕生日おめでとう☺

本日もお誕生日会をしました☺

雨が心配でしたが、いいお天気の中、陶史の森へ行くことができました!長ーいローラー滑り台を7回も滑った人もいて、みなさん久しぶりの公園を満喫しました!とても楽しく過ごせました。

みなさんからのメッセージカードは、とても気に入ってくださった様子でお誕生日の方は嬉しそうにされていました!午後はDVDできかんしゃトーマスディーゼル10の逆襲を楽しく鑑賞しました。

また今週は、バリアフリー展にも行き、自分たちの作ったパネルや他の事業所の作品を見せてもらったりしました。どれも魅力的な内容のものばかりでした。毎年参加させていただいてありがたいです!

 

今週の1皿は、利用者さんのリクエストに応えてエビチャーハンLUNCHでした!

おいしいエビチャーハンに加え、みぞれから揚げ、野菜スープもついて「うまいっ!」ともりもり皆さん食べてみえました。力が湧いてきます☆彡季節のかわりめですが、しっかり食べて、睡眠もとってみんな元気に乗り切りたいです。