♥お誕生日おめでとう♥

今日は、ひなまつりですね❁

ひなまつりの歌を歌っている利用者さんもみえました♪

今日のCOLOR WORKでは、みんなでお誕生日の方をお祝いしました❁パンダ好きということでメッセージカードもパンダです♥喜んでくれているといいなと思います♥

 

今週は、本の読み聞かせをしました。大きな声ではっきりと読んでくださいました☺“ポケットに色をつめこんで”という本がとても気に入った方もいました。ディズニーランドのイッツァスモールワールドを作った方の実話です。素敵なお話なので気になる方は是非ごらんください!

 

今週の1皿は、ちらし寿司LUNCH♥色が鮮やかできれいですね❁食欲をそそります!カレー味のチキン、お吸い物、甘夏のジュレもあっておいしかったです♥甘夏のジュレにはマシュマロを入れているそうで優しい食感に皆さん魅了されていました!