お誕生日おめでとう☆彡

今日は、お誕生日会でした♥

みんなで歌をうたって、メッセージカードを渡しました♪今回のメッセージカードのテーマ―は、あのドラマ!みんなが個性あふれるキャラクターを描きました!

午前中は、土岐川観察館へ行き、以前卵だったカメの赤ちゃんをみせて頂きました!小さく、まだ泳ぎもおぼつかなくて可愛かったです。たくさんの図鑑もみせて頂き、なかでも航空写真の本が気に入ったようでした。

午後は、DVDで名探偵コナンシリーズをみました°˖✧躍動感があって面白かったです!みんなで楽しく過ごせて良い日になりました♪

 

今週は、みなさんが集中して参加できるリラックスぬりえがありました!今大人気のス〇イファミリーの塗り絵を楽しそうに塗っていました!

 

今週の1皿は、春巻きLUNCH!なんと春巻きの皮を手作りしてくださいました!180円で春巻きが作れるなんて衝撃でした💦とても美味しかったです♥手間暇かけてくださって…本当に感謝です♥