2023年バリアーフリー展のパネル

 今年もバリアフリー展で施設紹介のパネルを展示させていただくことになりました!今回は、みんなで作っているタイル製品をピックアップして文章をかいたり、写真を載せたりしました°˖✧優しい色合いで可愛くできました!みなさんの作品もたくさん載せました。多治見市役所駅北庁舎多目的スペースで2月21日(火)~3月7日(火)の期間で展示してあります!是非ご覧ください!

 

そして、お仕事についても学びました!前回に続き、“お仕事の準備”についてみんなで考えました。真剣にみなさん取り組めていました。

スタッフのお誕生日もみんなで歌を歌い、手作りのバースデーカードを渡してお祝いしました☆彡いつもだれかのお誕生日をお祝いする際は、温かい気持ちになります☀みんなの気持ちがたくさんつまった良い時間でした♪

 

そして今週の一皿は、チゲうどんLUNCH!辛さで身体がポカポカ☀うっすら汗もにじみます☺そして、鮭の🍙とジャガイモと人参のフライ、なんとデザートにみんなが大好きなチョコレートムース♥愛情がいっぱいの昼食で心もポカポカでした♥