アイディアいっぱい!とびだすカード☆彡

今週は、とびだすカードづくりをしました!好きな色の紙を選んで、マスキングテープを貼って飾りました。

利用者さんたちのアイディアがたくさんつまった作品ができました!好きなキャラクターを描いた人もいれば、漢字でかっこよくきめた人もいたり、好きなお花をつけた方もいました♥どれも素敵です✨「今回は、COLOR BONBONのスタッフさんたちが一緒に作ってくれたので、交流もできて新鮮な気持ちで取り組めた。」、「自分たちの個性をみとめてくれて楽しくできた。」など利用者さんたちから嬉しい感想も頂きました!

 

そして本日は、イベントで潮見の森に雨の中行ってきました☔強風の中、傘が壊れてしまう方もいましたが、いつもとは違った潮見の森を満喫してきました!

昼食は、Bankのピザやパスタ、ラザニアなどをいただきました。ボリューム満点でみなさん大満足でした!どのような天気でもみんなで過ごすと楽しいですね♪

 

今週の1皿は、オムライスLUNCH☆彡1人ずつ名前を書いていただいて、みんな嬉しそうでした♥また、手作りのナゲットも添えてあって驚きです!ナゲットって手作りできるんだ・・・凄いです°˖✧手間暇をかけて頂いていつもありがたいです!

愛情たっぷりのLUNCHは、COLOR WORKの魅力の1つです♥