今日は節分!

今日は、節分ですね!豆まきや恵方巻を食べる方も多いのではないでしょうか。COLOR WORKでは、調理員さんにキンパをつくっていただきました♡180円でこんなにも美味しいLUNCHがいただけるとは・・・とても手間暇かけて作ってくださったのだと思うと頭が下がります。蓮根とジャガイモのオーブン焼きも蓮根の食感が面白くてみんな嬉しそうでした♪お吸い物もお花のお麩が入っていて気分も明るくなりました☺感謝です!

 

今週は、本の読み聞かせしてもらいました!“なんにでもレナール”という本で聴いていて幸せになれる内容でした。緊張しながらもみんなに分かり易いように主人公になりきってよんでくださいました。

ロゼットづくりも行い、それぞれ好きなリボンで作り、メッセージも書きました♪

並べてみるとそれぞれがみんないい味をだしています。可愛く作ることができました(o^―^o)