爽快!ローラ―滑り台!

今日は、イベントの日で陶史の森へ出かけました。滞在時間は少なかったですが、ローラー滑り台を滑って気分は爽快でした♪

午後からは、DVDで海猿をみました。懐かしくて、出演している俳優さんたちも若いとみなさん楽しめている様子でした!

 

週は、お仕事について学びの時間がありました。お家でのお仕事準備について絵本をつかいながら自分の生活を振り返りました。生活の1つ1つの事が明日のお仕事の準備になっていることを知り、今後意識していけるように確認しました!リラックスする時間もしっかりととって、いい仕事が出来るように生活の質を高めていけるといいなと思います!

 

今週の1皿は、ピーマンの肉詰めLUNCH♥手間のかかるお料理を作ってくださってありがたいです。白菜のスープも優しい味でとても美味しかったです♥この白菜は、利用者さんのご家族に頂きました!新鮮なお野菜をくださっていつも感謝しています☺ありがとうございました!