冬休みの活動 ~その2 お出かけ編~

一日かけて、可児市のぎふワールド・ローズガーデンへ出かけました。

 

行く前から、みんなワクワク!!

 

着いてからは、園内を少し歩き、持参したお弁当タイム。

手作りのお弁当にニコニコ😊のみんな!

外で食べると美味しさも一段と増します。

 

お弁当の後は、複合遊具で思いっきり遊びました。

登ったり、くぐったり、滑ったり、ジャンプしたり・・・

汗をいっぱいかいている子も!!

 

その後は、展望台へレッツゴー!

エレベーターに乗って、上まで行きました。

遠くの山がきれいに見えていました。

 

そして、大きなトランポリンがあるところへ移動しました。

着くなり、子どもたちは、大はしゃぎ!!

早速、裸足になって、ジャンプジャンプジャンプ・・・

スタッフと一緒に跳んだり、声をあげながらジャンプしたり・・

満面の笑みでした(#^.^#)

 

たっぷり体を動かし、いっぱい笑い、とても楽しい一日を過ごせました。