心をこめて☺

今週は、タイルのコースターを作りました!ご注文いただいてから大分お時間を頂いてしまいましたが、可愛く出来上がりました!お客様に喜んでいただけるように心をこめてつくりました!

 

10日には、みんなで福笑いを楽しみました。毎年恒例になっていますが楽しくみんなが参加できるプログラムです!ひょっとことおかめさんが人気でした♪

 

金曜日のフリーの時間は、瑞浪の公園に行きました。散歩していても温かくて気持ちが良かったです♪

 

今週の1皿は、旬のワカサギが入った天丼です♡みなさん箸がとまりません・・・コチュジャン入りのポカポカお味噌汁も頂き、元気いっぱいです!お仕事もおかげではかどりました♡