ひとあし先にメリークリスマス

COLORWORKには、一足先にサンタさんがきてくれました☆彡1年間頑張ってくださった利用者さんたちにプレゼントをくれました!いくつになってもプレゼントって嬉しいですね♡ビンゴゲームをしたり、マイムマイムをみんなでおどったりと楽しい時間が過ごせました!

 

今週は、カレンダーづくりをしました。毎年恒例なのですが、利用者さんたちの作品を月ごとに入れて作成しています。個性あふれる温かな印象のカレンダーです。利用者さんたちは、自分のカレンダーを手作りしました。順番を間違えないように何度も確認して作りました!

 

今週の一皿は、味噌煮込みうどんLUNCHです!なんと人参が♡型です!調理員さんの愛情を感じます!寒い冬も乗り切れそうです!栗のケーキも美味しかったです♡感謝です!

今年は、ホワイトクリスマスになりそうですね☺気温もぐっと下がりますので風邪等ひかないように皆さんご自愛ください☆彡