★誕生日会★

本日は、スタッフのお誕生日会をしました!日頃、優しく接してくれるスタッフさんに感謝の気持ちをメッセージカードで伝えました♡みんなで写真も撮って仲の良さが伝わりますね!

午前中は、TYK体育館からウォーキングをしました!お天気もよく、いい運動になりました☺気分もすっきりしました!

午後は、DVDでバカ殿様をみました。何回見ても面白くて、みんなで笑いました!楽しい時間を過ごせました☆ミ

 

今週の1皿は、ロールキャベツLUNCH★手間のかかる料理をいつも提供してくれて感謝です!優しい味で素材の味がしっかりと感じられる美味しすぎるロールキャベツでした!みんな幸せな気分になれました♡