リボンでゆっくり編みます

今週は、ロゼットづくり2回目とお誕生日会、筆ペン字を行いました。

ロゼットづくりでは、新しく入ったスタッフが一緒に作ってくれたので利用者さんたちが嬉しそうでした!新しい風が入るのは、新鮮でいいですね!

 

お誕生日会は、みんなでハッピーバースデーを歌いお祝いしました。嬉しそうなお誕生日の方の顔をみて、みんな幸せになりました♡

 

筆ペン字では、みんな思い思いに表現してもらいました。絵を描いたり、詩を書いてみたり、真剣に楽しそうに作品づくりをしました!

 

今週の1皿は、大根入り絶品グラタンとやさしい味の野菜スープです!「このスープいくらでも食べられます!」という利用者さんの言葉が全てを物語ってくれています☺