永保寺のイチョウが綺麗でした

今日は、いいお天気の中、永保寺に紅葉を見にいきました!大イチョウの木はいつみても圧巻の美しさですね。

みんなで記念撮影をしました!

 

今週は、リラックスぬりえを行いました。みなさん好きなキャラクターの絵を選んで楽しくぬりました。

とてもいい表情でした♪

 

利用者さまのご家族から

美味しいお野菜をいただきました!

感謝の気持ちでいっぱいです!

ほうれん草、チンゲン菜、水菜、ネギ、大根などなど・・・新鮮なお野菜を使って、調理員さんたちが腕をふるってくれました。グラタンもスープもお野菜たっぷりでした。フレンチトーストもフワフワでおいしかったです!